ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保がヘタフェで初先発!岡崎所属のウエスカから大きな勝ち点3!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NopHg8   bit.ly/35WCeh8   bit.ly/39OM8Tl  bit.ly/2MddlXK

・久保を見るためにヘタフェの試合を見たい。

 

 

・ジャニェスって元カスティージャでは?

今のアルトゥーベのように彼は第三GKだったはず。

 

 

・ククレジャ、アレニャ、久保か。

バルサの下部組織出身の面白いトリオだな。

 

 

・アレニャも加入したことを知らなかったよ。

久保にとっては大きな手助けになるはず。

二人ともバルサの下部組織出身だからね。

 

 

・↑前の試合、彼らはとても良かったよ。

 

 

・↑ああ、彼らのコンビはヘタフェにとって素晴らしいものになるはず。

 

 

・久保という未来が無駄にならずによかった。

 

 

・素晴らしい。

これで買い取りオプション付きで彼を売却できる。

 

 

・↑期待されるレベルに彼が到達しない限り、そんなことにはならない。

 

 

ウエスカに勝って欲しい。

でも彼らが降格するのは間違いない。

ヘタフェには我慢できない。

 

 

・↑パチェタはエルチェで素晴らしい仕事をした。

運が良ければ、彼が降格から救い出してくれるかもしれない。

 

 

・久保は初先発でも自信があった。

アレニャもアシストを決めた。

ヘタフェは上手く行きそうだね。

でもウエスカが気の毒。

また良いプレーをしたのに何も得られなかった。

 

 

・どうしてあのゴールは認められなかったの?

 

 

・↑ハンドだよ。シオヴァスの手にあたった。

 

 

・ヘタフェにとって大きな勝ち点3。

 

 

・厳しかったが、大きな勝利だ!

 

 

・ラスト4分はハラハラした。

 

 

アンチフットボール

 

 

・2連勝だぜ!