ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

堂安が今季3点目!シュツットガルト相手に全ゴールに絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LGX2m5  bit.ly/3o2SxPF  bit.ly/35Uignl  bit.ly/2Y1qA02

 

・今まで我々のチームに堂安のような選手はいたことがないと思う。

PSVにレンタルを感謝。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・↑彼はファミトル・ヴァータではないかもしれないが、ここしばらくの間では最も才能のある選手。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・我々は堂安をチームに残せると思う?(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・↑ありえない。

1年半前にPSVは彼に1000万ユーロ払ってる。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・↑残留できれば、もしかしたらレンタルを延長できるかもしれないが、買うことはできない。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・↑買取条項はあるけど、ありえないね。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・素晴らしい勝利だ!

シーズン前半戦で勝ち点17は立派。

マインツシャルケの順位を考えるとなお素晴らしい。

今日は規律があって、とても効果的なパフォーマンスだった。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・↑もしかしたら、俺たちは1部でもう1シーズン戦えるかもね。(ビーレフェルトファン)

 

 

ビーレフェルトがこういう試合に勝ち始めたら、俺たちはおしまいだ。(ヘルタファン)

 

 

 

・↑率直に言おう。

ビーレフェルトが17連敗しようと、お前らがおわっている事実は変らない。

 

 

 

・2007年11月のニュルンベルク戦以来、ブンデスリーガで3得点したのはこれが初めて。

 

 

 

・俺たちはリーグ優勝する。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・このリーグはワイルド。

 

 

 

・安らかに眠れ、シャルケ

 

 

 

・この試合前までは、シュツットガルトのアウェイ戦績はリーグトップだった。

 

 

 

・シーズン最低の試合。(シュツットガルトファン)

 

 

 

ビーレフェルトはラッキーだったと思う。

0-1までは我々が圧倒していた。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・みんな落ち着け。

酷し試合だってあるさ。

バイエルンだって酷い試合をすることがある。(ビーレフェルトファン)