ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

武藤がアトレティコ戦でPK獲得!決めたのはなんど味方GK!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LXemDf

・予想外。

 

 

・え?

 

 

・PKを蹴るGK大好き!(大爆笑)

 

 

・まず第一にどうしてあれがPK?

第二にどうしてドミトロビッチが蹴ったの?

 

 

・↑へたくそなチャレンジだったよ。間違いなくPK。

 

 

・良いPKだったよ。

本当に強く蹴った。

 

 

カラスコの守備は酷いな。

PKの判定には誰も反対しない。

 

 

・でもどうしてGKが?(笑)

 

 

・↑おそらくエイバルで最もPKが上手いのだろう。

 

 

・↑俺たちもGKにPKを蹴らせるべき。(バルサファン)

 

 

・良いPK。

 

 

・次のエデルソン。

 

 

・リーガ最高のGK。

 

 

FIFAでの私。

パネンカで蹴るべきだった。

 

 

・大胆なGKはよい。

大胆な監督はダメ。

 

 

・この男の決定率は100%。

本当に有望なストライカー。

 

 

グアルディオラはメモっとけ。

 

 

・↑クーマンもメモっとけ。

 

 

・↑ここまでくると、もうシュテーゲンしか信用できない。

 

 

・↑デンベレもPKが得意だよ。(皮肉)