ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

味方選手の「ダイブ」アシストから武藤嘉紀が今季初ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2ZxmfA3,bit.ly/2MJtClW,bit.ly/2UcattS,bit.ly/2UbJbns

・なんて美しいダイブ!(大爆笑)

 

 

・↑まるでリトルダンサー(映画)から出てきたかのよう。

 

 

・ウィレムス!なんだそれ?ハハハ!

 

 

・↑あれはオリンピックレベル。

 

 

・↑もしもあれが少なくとも9.2点でなかったら、審判が金をかけていたはず。

 

 

・古き良き相手の注意をひくダイブ。

 

 

・史上最高のダイブ。

 

 

・タイトルに「素晴らしいアシスト」って書いてないんだけど?

本当に奇妙なプレーだった。

 

 

・ダイブでアシストするなんてIQ200。

 

 

・あれがプレミアだったら?

ゴールは取り消されて、ウィレムスにイエロカードが出されていただろう。

 

 

・あのダイブは気を散らせるための戦略的なものだった。

 

 

・どうしてあれがダイブでニューキャッスルのファウルにならないの?

 

 

・これは素晴らしい。

 

 

・イェトロ・ウィレムスのことが一番選手になった。

 

 

・あの白鳥のようなダイブは、まるで彼が撃たれたかのようだった。