ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オランダの強豪PSVが日本代表MF堂安律の獲得合意を発表!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2HtymYQ,bit.ly/2MHrETk

・彼がイハッタレンの成長を邪魔しないことを祈る。

 

 

 

・本当に羨ましい。良かったな、PSV。(フェイエノールトファン)

 

 

 

・↑今年のタイトル争いは、去年のようにまた厳しいものになりそうだ。

 

 

 

・↑それは間違いない。

私の意見では、アヤックスがすぐにでもリーグを席巻するという考えはバカバカしいと思う。

資金面ではそうかもしれないが。

 

 

 

・この子について誰か教えてくれない?

 

 

 

・↑彼は本当に良い。

 

 

 

・Mi Ha Doanの兄弟に幸運を。

 

 

 

・↑君は教養人なんだね。

 

 

 

・これは本当に良いことだと思う。

圧倒的な力を持つチームでプレーすることは、堂安に恩恵を与える。

 

 

 

・いくらで獲得したの?

 

 

 

・↑テレグラーフによると750万ユーロ。

 

 

 

・我々が必要としていたタイプだが、我々に十分な選手か確信は持てない。どうなるか見てみよう。いずれにせよ、ようこそ!(PSVファン)

 

 

 

・1300万ユーロから800万ユーロに値引いた。

良いビジネスだな。(笑)

 

 

 

・これは本当に良い移籍。

 

 

 

フットボールマネージャーのスター。

 

 

 

・彼のことが本当に好き。

PSVで輝いて欲しい。

 

 

 

・彼がマヘルやラムセラールのようにならないか心配。

私が間違っていることを祈る。

 

 

 

・確信は持てないが、頂いておこう。

良い補強かもしれない。ラムセラールのようにはなりませんように。

ようこそ、リツ!(PSVファン)