ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中田ヒデ・宮市・西澤が所属したボルトンが財政難で消滅へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2L5UUzS

・まだ手遅れではない。

私が数ドル寄付しよう。

 

 

 

・本当に腹が立つ。

私の大好きなアンドラニク・テイムリアンが、ボルトンで1シーズンだけプレーした。

何点か決めている。

 

 

 

・何故何故何故?

どうして金持ちが突然現れてくれないの?

 

 

 

ボルトンのファンたちにとっては酷いニュースだね。

彼らがどんな気分か想像できないよ。

 

 

 

・悲しい。

子供の頃、ボルトンがプレミアとヨーロッパのカップ戦で戦っていたのを覚えている。

 

 

 

・これで仕事を失う人たちが気の毒。

 

 

 

ツイッター上で大喜びしているプレミアファンの数には驚かされる。

 

 

 

ボルトンファンが気の毒。

でも数時間後に誰かがクラブを買収してくれるかもしれないでしょ?

 

 

 

・これほど大きなイングランドのクラブが破産するのは初めてでは?

 

 

 

・私はボルトンファンだが、どう感じて良いのか分からない。

まるで親戚が亡くなったかのようだ。

 

 

 

ボルトンを救うにはいくら必要なの?

 

 

 

・↑2500万ポンドだ。それに800万ポンドの負債がある。

 

 

 

・我々より先にプレミアに戻ってくると賭けてもいい。(リーズファン)

 

 

 

ボルトンファンが気の毒。なんとか切り抜けてほしい。

 

 

 

・気分が悪くなってきたよ。

自分が応援するクラブにこんなことが起きるのを想像してみて。

 

 

 

ボルトンが新しい名前で再建できると良いのだが。

こんなことは起きるべきではない。