ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川真司がレアル・サラゴサ移籍後初ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2zkee6T bit.ly/2PfikrZ bit.ly/2KWwI4c

 

・彼が初ゴールを決めるのに時間がかかったことはないんだね?

ドルトムントセレッソ、ユナイテッド、ベシクタシュサラゴサ

最初の1~3試合でいつもゴールかアシストを決める。

 

 

 

・私はピッチ上の香川を探していた。

知らなかった。

 

 

 

・よかったね。本当に嬉しいよ。

 

 

 

・純粋な喜び。

プレーして、チームに貢献できて幸せそうだ。

彼のスタイルは完ぺきだ。

シンジ、よかったね。

 

 

 

・来シーズン、香川はリーガでプレーする夢をかなえようとしているのかな?

 

 

 

・↑彼の夢はただスペインでプレーすることではなかったのか?

変な移籍だったよ。

 

 

 

・↑まあ、そうだけど。

暗に一番高いところでプレーするという意味が含まれていただろう。

 

 

 

・本当に嬉しく思う。

 

 

 

・彼のことはずっと評価していた。

すべてではないにしろ、彼は今でも大半の一部のチームでやれるはず。

 

 

 

・解放されたシンジがもたらしてくれる恩恵。

 

 

 

・香川の凋落は奇妙。

ドルトムントの2連覇の重要な選手で、ユナイテッドに移籍し、プレミアのタイトルを獲得。

まだ30歳なのにスペイン2部でプレーしている...。

 

 

 

・勝てる試合だった。

 

 

 

・勝ち点6ではなく勝ち点4。

我々は昇格できないだろう。

 

 

 

・選手交代が本当にまずかった。

 

 

 

・一歩ずつでいいんだよ。

香川が加入したのは2週間まであることをみんな忘れている。

 

 

 

ベシクタシュに留まらずにスペイン2部に行ったことに本当に驚いた。

でも、彼は幸せそう。

 

 

 

・↑スペインに行きたかったんだよ。

1部ではないことには驚くけど。