ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実がサウサンプトンに半年間のレンタル移籍!←「もう26歳なの?」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3tlbxg4   bit.ly/3tku0cX bit.ly/2YCRufg  bit.ly/36BlL2q

・少なくとも彼のプレーを見られる。

 

 

 

・彼は26歳なのか?

 

 

 

・↑26歳になったばかりだよ。

1週間か2週間前にね。

 

 

 

・26歳だと思わなかった。

もっと若いと思っていた。

それでもセインツにとって素晴らしいこと。

 

 

 

・↑同じく。20歳くらいかと。

 

 

 

・↑マジで今まで19歳のブラジル人かと思ってた。

 

 

 

・↑ミナミーノ。

 

 

 

サウサンプトンに買取条項を付与することは拒否した。

まだ南野を評価しているということだね。

 

 

 

・↑ああ、我々にはカードが残されているのに、そのような条項を付け加える必要はない。

もしも彼がサウサンプトンで活躍したら、また連れ戻してもいいし、他に良い買い手を見つけてもいい。

 

 

・幸運を。

試合に出続けることで調子が出ることを祈る。

 

 

 

・悲しいよ。

最近、どうしてクロップが彼ではなくオリギを起用しているのか理解出来なかった。

本当に奇妙。

とはいえ、クロップは私よりもサッカーを知っている。

 

 

 

・↑クロップが求めるフィジカルがなかったし、プレミアに順応するのに苦戦していたのは明らか。

 

 

 

・↑この移籍市場で最初からレンタルに出すつもりだったんだろう。

だからオリギの方がプレーしていた。

 

 

 

・ジョッタの復帰も近いからな。

 

 

 

・クロップは南野にプレミアで定期的に出場して欲しがっている。

だから買取条項がないとピアースが言っていた。

 

 

 

・オリギをレンタルに出して、南野を残すことだって出来ただろ。

 

 

 

・彼にとって良いこと。

ハーゼンヒュットルは彼の起用の仕方を知っている。

 

 

 

・↑私は真逆の反応。

彼はシステムに合わない。