ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野が加入したサウサンプトンがマンU相手に9失点!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3atuzbB

サウサンプトンと9失点の敗戦。

これより象徴的な組み合わせがあったら挙げてみて。

 

 

フルボッコだね。

 

 

・やめて!もう息をしていない!

 

 

・たくさん点入ったな。

 

 

・安らかに眠れ、サウサンプトン

 

 

・これで得失点差の問題解消。(マンUファン)

 

 

・凄く良い気分なことに罪悪感。(マンUファン)

 

 

・正直、サウサンプトンが気の毒。

 

 

・ハーゼルヒュットルが気の毒。

打ちのめされた様子。

 

 

・どうして10-0にならないの?

 

・あの2枚目のレッドカードはふざけてる。

 

 

・無慈悲...。

 

 

・ねえ、これ見たことあるよ。(レスターファン)

 

 

・笑うしかない。(セインツファン)

 

 

・2年の間に2度も0-9で敗れるのは記録だろ。

 

 

・VARであのゴールがオフサイドになってなかったら、サウサンプトンが勝っていた。

 

 

・マジで最高!(ポーツマスファン)

 

 

・一体何があったんだ?

 

 

・あのルーキーはPTSDになるぞ。

 

 

・接戦だったな。