ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表監督を狙うビラス・ボアスがマルセイユから解任される(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3pIfNEg

・もうメチャクチャ。最高。(リヨンファン)

 

 

 

・ボラス「新しい選手を約束されたのに、来たのはエンチャムだった」

 

 

 

・エンチャムが気の毒。

 

 

 

・エンチャムは試合に出る前からマルセイユの伝説。

 

 

 

・これは面白い。

 

 

 

・最近、監督を解任したサンパウロに行きたいのだろう。

昨年、彼にオファーを出していた。

 

 

 

・大げさな奴だ。

 

 

 

マルセイユはもうメチャクチャ。

何か他にも要因があるのだろうが、哀れだよ。

 

 

 

・ほんの数か月前まで今シーズンは素晴らしかったのに。(マルセイユファン)

 

 

・ボラスは上の人間と仲良くするのが本当に得意。

 

 

 

・ウルトラスの抗議のせいで去りたくなったの?

 

 

 

マルセイユの上層部は滅茶苦茶。

ルディ・ガルシアの次はボラスと揉めた。

 

 

 

・選手たちがどんな気分が想像してみて。(大爆笑)

 

 

 

・いろいろとありがとう。

会見での君の馬鹿正直さには感謝する。(マルセイユファン)

 

 

 

・このクラブを応援する理由ってなんだろう。

 

 

 

・サッカー史に残るシーズン。

 

 

 

・エンチャムの身になってくれよ。

クラブが自分と契約したことで監督が辞めるなんて。(笑)

 

 

 

・↑「ここに来られて嬉しい。このクラブには素晴らしい歴史がある。監督と会うのが待ち遠しい」

「その件だけど」