ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ワロタ」英3部で審判が選手に頭突き未遂!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3bnPltF  bit.ly/37vTNpa

・選手たちが審判を遠ざけている。(笑)

 

 

 

・↑「やめとけ。そんな価値はない」

 

 

 

・↑「審判!落ち着け!」

 

 

 

・選手たちに押さえつけられたから、カードを出した。(笑)

 

 

 

・↑この後に退場したよ。

 

 

 

・↑審判が?

 

 

 

・↑そうだよ。自分を退場させた。

 

 

 

・↑ああ、審判を抑えたダウニーが退場になったのか。

 

 

 

・本当にピエロのような審判。

 

 

・道化だよ。

暴力行為で自分を退場にするべきだった。

 

 

 

コリーナに帰ってきてほしい。

 

 

 

・思ったほど悪くなかった。

 

 

 

・背景:0-0で迎えた90分に明らかにPKを審判は取らなかった。

自分がやらかしたのに攻撃的になる権利はない。

 

 

 

・間違いなく審判にイエローカード

 

 

 

・審判がこう振舞うのをずっと見たかった。

選手たちもやられたら嫌だろ?

 

 

 

・↑見るだけで選手たちを黙らせたコリーナが恋しい。

 

 

 

・そこまで酷いと思わなかった。

 

 

 

・たまには審判がやり返しても何も問題ないと思う。

 

 

 

・↑接触さえしなければ、何も問題ないでしょ。

 

 

 

・公平なことを言うとすれば、こういうことがもっと頻繁に起きていないことに驚く。