ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「メッシのようだ!」南野拓実がチェルシー相手に技ありゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク


【南野拓実 強豪チェルシー相手にゴール!|ピックアッププレー】サウサンプトン×チェルシー|プレミアリーグ 第25節 | 2020-21

bit.ly/3sdgMgw bit.ly/3pB8ugY

・なんて落ち着いた冷静なゴールなんだ。

 

 

 

・落ち着いたゴールとはこのことだな。

 

 

 

・フィルミーノが夢に見ることしかできないタイプのゴール。

 

 

 

・南野は今のところ、とても良くやっている。

 

 

 

・↑本当に?点を取る以外に彼が何をした?

パスがすべてズレている。

 

 

 

・南野のパス成功率は1桁だろ。

 

 

 

・点を取るまでは南野が最低の選手だった。

 

 

 

・ズマは一体どこ見てんだ?

 

 

 

・ズマの守備が酷い。

完全にボールウォッチャー。

 

 

 

・素晴らしいゴールだよ。

 

 

 

・典型的な南野。

 

 

・なんでジョギングしながら戻っているんだ?

 

 

 

・奇妙なゴール。

南野もサウサンプトンもそれまで何もしてなかったのに。

 

 

 

・タキ!素晴らしいフィニッシュ!

 

 

 

・まるでメッシのようなフィニッシュだった。

 

 

 

・やったぜ!南野!

 

 

 

・素晴らしいゴール。酷い守備。簡単すぎた。

 

 

 

・だからディフェンダーは倒れるなと言われるのに。

 

 

 

・このゴールを私の脳は全く処理できない。

 

 

 

・氷のように冷静なフィニッシュ。

 

 

 

・彼がレンタルに出されたことを私は本当に怒っている!