ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田大地がバイエルン戦で1ゴール1アシストの大活躍!圧倒的王者に勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NIfmvB  bit.ly/3ujMlY4  bit.ly/3scCrW7


SGE seal victory over Bayern | Frankfurt - Bayern München | 2-1 | All Goals | Matchday 22

・ユネスがマンオブザマッチ

鎌田は前半は圧倒的だったが、後半は少しガタついた。

 

 

 

・↑要するにそれが鎌田という男。

 

 

 

・↑あの中距離砲は良かった。

 

 

 

・↑あれが入ったら私はおかしくなっていたと思う。

本当に素晴らしいシュートだった。

 

 

 

・信じられない!バイエルン相手に勝てるなんて!(フランクフルトファン)

 

 

 

・みんな大喜び。

 

 

 

・鎌田は過小評価されていると思う。

久保よりも良いかもしれない。

 

 

 

バイエルンには守備の助けが必要だ。

 

 

 

・ズーレは本当に酷い。

 

 

バイエルンっていつもこんな守備が酷いの?

CL決勝以来彼らを見るのは初めて。

 

 

 

・↑普段は違うが、今季は本当に守備が酷い。

 

 

 

・↑だからバイエルンがCL優勝候補と呼ばれると私は笑う。

 

 

 

・正直、ラツイオvsバイエルンが楽しみ。

 

 

 

・対戦相手に先制点を許すのはバイエルンの儀式の一部なの?

 

 

 

バイエルンは圧倒的なチームの割に守備が乱雑。

 

 

 

・前半の鎌田は良かったけど、後半はのんき過ぎるするし、ボールを持ちすぎ。

 

 

 

・長谷部は来季もプレーするの?

大好きな選手の一人。

馬鹿馬鹿しいほど過小評価されている。

 

 

 

・↑間違いなく話し合っている最中。

彼は既に伝説だよ。

 

 

 

・まだリーグ優勝争いは分からない。