ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野がチェルシー戦で決めたゴールを見たリバプールファンたちは・・・(海外の反応)

スポンサーリンク


【南野拓実 強豪チェルシー相手にゴール!|ピックアッププレー】サウサンプトン×チェルシー|プレミアリーグ 第25節 | 2020-21

bit.ly/3bto5tE

リバプールファンの反応をまとめました。

 

 

 

・そして私たちは彼をレンタルに出してしまった。

 

 

 

・そしてオリジを残した。

 

 

 

・南野を移籍させたのは、大きな過ち。

ジョッタがいないと我々の3トップは機能しない。

 

 

 

・我々の最も調子の良いアタッカー。

 

 

 

・これこそ今の我々に欠けているもの。

 

 

 

・本当に自信に満ちたフィニッシュ。

素晴らしい。

良かったね。

 

 

 

・↑自信で選手がここまで変わるなんてね。

 

 

 

・↑サラーっぽい。

 

 

 

・↑ああ、ボーンマス戦でハットトリックを決めたサラーのようだった。

 

 

・この男と契約するべき。

 

 

 

・こんな選手を手に入れることが出来たらなぁ。

 

 

 

・素晴らしいゴールだが、ユニフォームの胸章を叩くな。

 

 

 

・オリジなら、ふかしていた。

 

 

 

・南野にエリオット。

クロップはマジで時間を取って考えている。

彼が期待するところに彼らが到達したら、未来は明るい。

 

 

 

・↑南野は26歳だぞ。

今が全盛期だろ。

 

 

 

・質の高いゴール。

この調子だと、我々のMFたちよりも点を取りそうだな。

 

 

 

・彼にはチームメイトからのパスが必要だっただけ。

 

 

 

・クールなフィニッシュ。

 

 

 

・結婚してくれ!

 

 

 

・ちくしょう!今日、私を幸せにしてくれた唯一のこと。

 

 

 

・頼むから彼を連れ戻してくれ。

 

 

 

・来シーズン、君が戻って来るのを我々は待っているよ。