ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「八百長」韓国リーグで起きたGKのミスに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3cgB4zs  bit.ly/3t7kPvf

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・韓国でロスタイムにゴールキーパーがゴールをプレゼント。

 

 

 

・終了間際のあのGKのミス...。

 

 

 

・GKがコメディを見せてくれた。

 

 

 

・何故なんだ?

相手チームが大金でGKを獲得しようとしているの?

 

 

 

・ケパ。

 

 

 

・ワオ!これは良くない。

 

 

 

・最後のゴールは典型的だよ。

選手が賭けを行っていた。

 

 

 

・一体何が起きたんだ?

 

 

・こんなにやる気のないニースライドを初めて見た。

 

 

 

・元GKとして言うが、八百長以外にこんなことが起きようがないと思う。(笑)

 

 

 

・↑小学3年生があれをセーブするのを見たことがある。

 

 

 

・↑八百長の方が気持ちが楽。

でも彼は22歳で、プロとして6度目の試合。

 

 

 

・↑Jリーグのハイライトを見ろ。

アジアのGKはレベルが低い。

 

 

 

・元GKとして言うが、時々こういうことが起きるのを認めるべきだ。

 

 

 

・生で試合を見ていたが、これは酷かった。

言い訳があるとしたら、ボールに凄い回転がかかっていた。

 

 

 

・GKがあまりにわざとらしい。

 

 

 

・カリウス、お前は一人じゃない。