ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国リーグの実況が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

Korean commentators lose their shit as Incheon United make two desperate goal line clearances in '88 min, to potentially save their status in K1. from r/soccer

bit.ly/3mlhR2Z

・残留争い中の仁川ユナイテッドが88分にゴールライン間際で必死のセーブを2つ見せ、韓国の実況たちが我を失う。

 

 

 

スタークラフトの実況を思い出したぜ。

 

 

 

・eスポーツを見る限り、韓国の基準で言ったら、これは普通。

 

 

 

・GKが足で素晴らしいセーブをした。

 

 

 

・GKの良い守備!

 

 

 

・2つ目のセーブは本当に感心するぜ。

 

 

 

・それで仁川はK1に残留したの?

 

 

 

・ググったけれど、それでも彼らは2部に降格したようだね。

 

 

 

・↑まだ終わっていない。あと1試合残っている。

 

 

 

・だからスポーツって素晴らしいんだよね。

狂ったことが起きた時に我を忘れることが出来る。

 

 

 

・2人とも煙草を吸いに行きたそう。

 

 

 

スーパーサイヤ人って聞こえたぞ。

 

 

 

・「スーパーサイヤ人のセーブ」(笑)

俺以外に聞こえた人はいるか?

 

 

 

・韓国語は話せないけど、彼らが話していたことをすべて理解できる気がする。

 

 

 

・2本目のセービングの反応...チェルシーに電話しろ!

 

 

 

・100%PK。

 

 

 

・あの叫び声を聞くだけで、心拍数が上がった。

 

 

 

・キーパー凄い。

ノイアーも誇りに思うだろう。