ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がリーグ戦でついに初先発も不完全燃焼(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/34quVOj  bit.ly/3mjy2hg

・久保がカディス戦で先発。

 

 

 

・エメリがようやく彼にチャンスを与えた。

今度は久保が自信の真価を証明する番だ。

バモス!タケ!

 

 

 

・彼を止めることは出来ない。

彼は良すぎる。

 

 

 

・エメリもようやく学んだか。

 

 

 

・久保が活躍して、調子が上がることを祈る。

 

 

 

・久保、お願いだ。

カディスを倒してくれ。

 

 

 

・最近の彼のパフォーマンスを考えると、先発でなければおかしいよ。

 

 

 

・いいぞ、いいぞ。

彼は毎試合先発するべきだ。

 

 

 

マンオブザマッチのパフォーマンスを見せてくれるはず。

 

 

 

・後でエメリが久保をベンチに座らせないことを祈る。

前半の彼のパフォーマンスは平均以下だった。

 

 

 

・↑チーム全体が平均以下だった。

我々が彼らと対戦した時と同じスタイルでプレーしている。(レアルファン)

 

 

 

・VARが俺たちを救ってくれた。

1-0でなくてラッキー。

 

 

 

・俺たちはシュートを1本でも打ったか?

 

 

 

カディスの守備を崩すことが出来ない。

 

 

 

・ハーフタイムの少し後に交代させられてしまった。

あまりインパクトは残せなかったが、彼を責めることは出来ない。

カディスはゴール前を固めていたし、彼を厳しくマークしていた。

 

 

 

・本当につまらない試合。