ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表ソン・フンミンがプレミア得点ランクトップの今季8点目(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3jDLpr2

・ソナルド。

 

 

 

・おいおい、彼は絶好調だな。

 

 

 

・凄いヘディング。

 

 

 

・ソン、お前は伝説だ。

 

 

 

・ケインは美しい。

 

 

 

・このコンビの破壊力はヤバい。

 

 

 

・プレミアの最多得点と最多アシスト。

今季、二人はこの調子を維持できるだろうか?

 

 

 

・ケインとソンのコンビは見ていて飽きない。

二人を別れさせることは出来ない。

 

 

 

・ケイン「デ・ブライネって誰?」

 

 

 

・またケインからソン。

 

 

 

・ソンの反応が凄い。

 

 

 

・この2人は一体何なの?

 

 

 

・↑何故か予想していたかのようだ。

 

 

 

・↑もしかして、彼らはこれを練習していたの?

 

 

 

・ケインとソンが結婚したという速報を私は待っている。

 

 

 

・ソンは自分が点を決めたことより、ケインがアシストを決めたことの方が嬉しそう。

 

 

 

・ケインはアシスト記録を破ることになるな。

 

 

 

・↑この調子なら間違いない。

 

 

 

・↑そしてこの調子なら、孫も得点記録を破る。