ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オナイウ阿道がハットトリック!日本がキルギスに5点圧勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3zuhjiv  bit.ly/3wvh58Y  bit.ly/35oU4Zq  bit.ly/3vltuex  bit.ly/3xlLAhD 

・パワフルなラインナップだ!

 

 

イエローカードでラッキーだろ。

 

 

・↑これほど明らかなレッドカードを見たことがない。

笑える。

 

 

・↑もしかしたら、GKがすぐに飛んでいてセーブ出来ていたかもしれないから?

どちらにせよ、凄い判定だ。

 

 

キルギスが負けている。

 

 

・彼は日本初の黒人選手?

 

 

・既に3-0だぞ。

 

 

・33分でハットトリック

この試合は終わったな。

 

 

・↑7分間で決めた。

1点目は前半26分で3点目は後半33分。

 

 

・彼にとって代表初ハットトリック

 

 

・あっという間のハットトリックだな。

 

 

・ナイジェリアの名前だと思った人はいる?

 

 

・↑父親がナイジェリア人だよ。

 

 

・日本相手に勝ち点3獲れるわけない。

 

 

・自身が無さそう。

 

 

・あいつを中に入れるな。

 

 

・また負けるのか。

もう日本のプレーを楽しむことにするわ。

 

 

・あのロシア人は誰だ?

 

 

・あれはPKじゃないだろ。

 

 

・難しいかもしれないが、追い付いてほしい。

 

 

・100%日本が勝つだろ。

 

 

・4-1だって。ワオ!

 

 

・ゴールに近づいたら、シュートを打て。

 

 

・日本はCチームだぞ。

 

・ゴール!

5-1!