ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「楽天ロゴ」のバルサ新ユニフォームに海外は・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3xtH016

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

バルセロナが21-22シーズン用の新ユニフォーム公開!

みんなはこのユニフォームをどう思う?

 

 

 

・マジでクソだろ。

 

 

 

・左側を隠したら、良いと思うよ。(大爆笑)

裸でプレーするよりはマシ。

 

 

 

・間違いなくゴージャス。

 

 

 

・細いストライプは、いつもユニフォームを醜くする。

 

 

 

・カラーは素晴らしいけれど、ただそれだけ。

 

 

 

・14-15シーズンのカラーだな。

 

 

 

・より女性っぽくなった。

 

 

 

・来年はホームユニフォームを買わずに、節約できることを嬉しく思う。

 

 

 

・自分が少数派なのは知っているが、カラーからデザインまですべて好き。

 

 

・素晴らしい。

みんなはどこが気に入らないのか分からない。

 

 

 

・彼らが何をしようとしていたか私には分かる。

全体でエンブレムを再現しようとした。

まあまあだな。

 

 

 

・私はマジで好きだ。

 

 

 

・私は気に入らないな...。

 

 

 

・正直、気に入ったよ。

イイと思う。

 

 

 

・酷いな。まるでピエロの衣装。

特に短パン。

 

 

 

・良くないだろ。どうして俺たちのユニフォームを台無しにするんだ?

一体なんだよ、これは?

 

 

 

 

・どうして採用の長いプロセスで、ピエロっぽいと誰一人言わずに承認されたのか分からない。

 

 

 

・サーカスのユニフォームだろ。

 

 

 

・たぶん慣れると思う!

 

 

 

・素晴らしくはないが、酷くもない。

 

 

 

・上は嫌いではないが、下は一体何なんだ?

 

 

 

・アウェイユニフォームは酷くないことを祈ろう。