ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

W杯予選で生まれた史上最悪のオウンゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SL2vLU

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・だからバックパスはゴールから少し逸らして出すんだ。

 

 

・このドッキリは面白いな。

 

 

八百長だろ。マジなわけがない。

 

 

・↑ああ、胡散臭い。

 

 

・↑あのゴールキーパーはカナダ生まれだしね。

 

 

・うちの婆ちゃんでもこんなミスは犯さない。

八百長

 

 

・念のために2回ミスしときました。(笑)

 

 

・どうしてここまであからさまにする必要が?

シュートをファンブルすることだってできたはず。

CKやFKの処理を誤ることもできた。

 

 

・あのハイチのGKはカナダ生まれ。

対戦相手はカナダ。

つまりそういうことだ。

 

・故意じゃないはずないだろ。

試合に賭けていたんだよ。

 

 

・あのGKは明らかにギャンブラー。

 

 

・いくら貰ったんだろう?

 

 

・次の試合は出場しないはずだ、ハハ。

 

 

・こんなのあり得る?

 

 

・一体どうなっているんだ?

 

 

・道化。

プロの代表選手だぞ。

 

 

・彼と彼を選んだ人物はクビになるべき。

 

 

・彼はカナダ生まれで、カナダが勝った。

 

 

・あのボールは、どれくらいの速度が出ていたんだ?

 

 

・子供たちにこのことをどう伝えればいいの?