ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「EUROを舐めるな!」北マケドニア代表のウォームアップの様子に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/2TMaSY1   bit.ly/3vF4pes

北マケドニア代表の試合前の奇妙なコーンを使った競争がネット上で話題に。

 

 

 

・私は監督だが、試合前に鬼ごっこをさせている。

 

 

 

・明らかにこれは手助けにならなかったようだが、彼らは楽しんでいる。

 

 

 

・意味なかったな。

 

 

 

・彼らがボコられたのも無理はない。

 

 

 

・今度のウォームアップにこれをやろう。

 

 

 

・今のところ、これが北マケドニアのハイライト?

 

 

 

・おいおい!スティーブ・ブルースに妙なアイデアを与えるなよ!

 

 

 

・だから前半の時点で2-0で負けていたんだな。

 

 

・EUROで彼らに出来るのは楽しむことだけ。

 

 

 

・最初、デカいアイスクリームのことかと思った。

 

 

 

・飲み会のゲームに良さそう。

 

 

 

・突然、アイスクリームが食べたくなった...。

 

 

 

・我々はとんでもないものを見逃してしまったようだ。

 

 

 

・ボールに集中しながら、チームメイトと協力することの手助けになる。

 

 

 

・これぞ本物のトレーニング。

 

 

 

・EUROのことを真剣に捉えていない。

 

 

 

・間違いなくこれがEURO優勝の手助けをしてくれるはず。