ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アメリカ人美女のテクニックが凄すぎると海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

LAを拠点にフリースタイルの活動をするアメリカ人ジェシカ・ヴィンセントのテクニックが海外で話題になっていました。

 

bit.ly/3zBKz7a bit.ly/2TMFoAM

・ディフェンス陣はガタガタ。

 

 

 

・素晴らしい選手なだけでなく美しい!

 

 

 

・この動画を3回見たけど、彼女の技に気づかなかった。

何か別のことに集中していたようだ。

 

 

 

・正直、スコットランド戦に出場した何人かのイングランド選手よりもテクニックがある。

 

 

 

・でも、雨が降る冷たいストークの夜でも出来る?

 

 

 

・冷たく、暗い、雨が降るストークの夜が頭に浮かんだ。

 

 

 

・確かに良い技術を持っている。

 

 

 

・ちゃんとした試合でどれくらい出来るか見たい。

 

 

 

・彼女はただホットなだけ。

 

 

・結婚してくれ。

 

 

 

・凄いテクニック。みんなそこに注目していた。

 

 

 

・巧そうだけど、「プロチーム」でプレーしているの?

 

 

 

・でも彼女は晴れたニューキャッスルでBBQを出来る?

 

 

 

・完ぺきな女性なんて存在し...。

 

 

 

・うん、テクニックを見に来た。

 

 

 

・彼女が男性だったら、どれほど上手だったか想像してみて。

 

 

 

・ディフェンスがヤラセ。

こういう動画にはうんざり。

 

 

 

・1対1で対戦しても止められない。

集中できない。

 

 

 

・ゴールを守っているのはデ・ヘアか?