ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「古豪復活!」イタリア代表が30戦無敗の大記録達成!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3cYIbxB  bit.ly/3cWLMMG

・ところで11試合連続無失点だ。

 

 

 

・我々はワールドカップを逃した。

どこからこの記録が始まったかを考慮してもクレイジーなスタッツだ。

最後の敗戦は3年前のフランス戦だ。

 

 

 

・1930年代のようにパーティーをしよう....いや、やめとくか。

 

 

 

・フランスと違って、イタリアへの期待はあまり聞いていなかった。

でも彼らは勝ち進むと思う。

 

 

 

・↑かなり良さそうだけれど、グループステージで一番調子の良さそうなチームは、大会を通じて調子を維持できないことに私は気づいている。

でもこのレベルでのプレを続ければ、彼らを負かすのは大変だろう。

 

 

 

・止められないね。

 

 

 

・それでどうしてイタリアではなく、フランスが優勝候補なの?

 

 

 

・↑フランス代表は、狂ったほど良いメンバーが揃っているからだろ。

しかも2018年ワールドカップで楽に優勝した。

 

 

 

フォルツァ!イタリア!

 

 

マンチーニが自分のエゴと選手の扱いを本当に変えたなら、またクラブレベルでも活躍できると思う。

 

 

 

・彼らはよく組織されたチームであり、チームワークがとても素晴らしい。

ウェールズがたった1点差で負けたのは良かった。

イタリアがセットプレーからゴールを追加すると思っていたよ。

 

 

 

・強いイタリアが返ってきた。

 

 

 

・30戦で記録は止まるよ。(笑)

 

 

 

・あと4戦伸ばせたら素晴らしい。

 

 

 

PK戦に突入するまで待て。#baggio

 

 

 

・本物のチームと対戦しないと。

 

 

 

・次にドイツと当たるまでの話だろ。

 

 

 

・永遠に続く。彼らは二度と負けない。

 

 

 

・イタリアはくだらないグループに入ったからな。