ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

サンペールの涙!神戸・古橋の壮行式が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/2Un94Fr bit.ly/3BgVkwA

アンドレス・イニエスタは古橋亨梧と別れの挨拶、セルジ・サンペールは傷心。

 

 

 

・こういうことはそんなにない。古橋は愛されていた。

彼がグラスゴーに馴染んで、同胞の中村俊輔に続いて、クラブの伝説になることを期待したい。(セルティックファン)

 

 

 

・彼のプレーを見るのが待ち遠しい。(セルティックファン)

 

 

 

・次はセルジ・サンペールと契約しよう。(セルティックファン)

 

 

 

・彼のことを少し読んで、イニエスタが賞賛しているのを見て、この移籍にとても期待している。(セルティックファン)

 

 

 

・この子は本当に好かれているようだね。

セルティックでプレーするのが待ち遠しい。(セルティックファン)

 

 

 

・彼のプレーを見るのが楽しみ。

中村と同じくらいのインパクトを残してほしい。

 

 

 

・分かるよ、セルジ。分かる。

 

 

 

 

・セルジ・サンペール。久しぶりに聞いた名前だな。

 

 

 

・↑少し前のバルセロナの未来。

 

 

 

・↑楽天効果。

 

 

 

・>>少し前のバルセロナの未来。

 ↑今の時点でそうでない若手っているのか?

 

 

 

・↑サンペールはまだ終わっていない。

 

 

 

・何があった?なぜバルセロナからヴィッセル神戸に移籍したの?

Jリーグを悪く言うつもりはないが、その判断はおかしくない?

 

 

 

・↑彼はもうバルサではプレーできないし、バルサとは絶対に試合をしたくないので、日本に移籍したんだろうね。

 

 

 

・↑楽天マネー.... サッカー界にはたくさんの取引がある。バルサのレジェンド、イニエスタと可能性を秘めた子供がなぜ日本に行くのか?それはサッカーはビジネスであり、彼らはバルサ楽天と一緒にビジネス取引をした。イニエスタは引退して最後の給料を得て、日本でヒーローになる。サンペールは大々的に宣伝して日本に行き、お金を稼ぎ、スターになる。彼はスペインでは平均的で、大活躍する保証はない。

 

 

 

バルサのレジェンド、イニエスタと可能性を秘めた子供がなぜ日本に行くのか?

メイド喫茶のためだろ。

 

 

 

・サンペールは怪我だろ。

リーガのペースに付いていけないが、サッカーをするのは好き。

だからバルサがペースの低いリーグへの移籍をアレンジしてあげた。

 

 

 

パウリーニョだって中国にいる。

 

 

 

・彼が良い契約であると願っている。たくさんのお金が使われた。(セルティックファン)

 

 

 

・↑いくらだったの?

 

 

 

・↑450万ドルと伝えられている。

 

 

 

・いい買い物をしたと思う。まだ26歳でスタッツも良く、イニエスタが評価すれば彼が特別な存在であることがわかる。