ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

サッカー五輪日本代表の初戦は開催不明か?南アフリカ代表からコロナ陽性者2人濃厚接触者21人(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ewMv87  bit.ly/3Bh2Kjy   bit.ly/3ewAxv0

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

・サッカー南アフリカ五輪代表からコロナ陽性者2名。

 

 

 

・これは奇妙だ。どうしてこんなことが?

 

 

 

・中止にしろよ。

無観客なら五輪ではない。

強行するな。

 

 

 

・彼らが何人亡くなるかではなく、何試合が中止になるかが疑問。

 

 

 

・コロナオリンピックのニュースしか入ってこない。

 

 

 

・彼らはどこのワクチンを使ったのだろう?

 

 

 

・ワクチンは重症化を防ぐものであって、他人に感染させなくさせるためのものではない。

 

 

 

妨害工作だ。

我々にオリンピックで優勝してほしくないんだ。

我々が優勝候補であることを知っている。

 

 

 

・↑南アフリカが一体どうやって優勝するって言うんだよ?(笑)

 

・驚きはない。南アフリカは自国でコロナをコントロールできないのに、日本に来てオリンピックを危険にさらす。

 

 

 

・日本政府はどうしてこんなに無能なの?

 

 

 

・なぜ選手たちは、日本に入国する前に、すべての検査を受けて100%合格しなくていいの?

 

 

 

・なぜワクチンが効かなかったの?

 

 

 

・影響を受けたチームは、早期に帰国するための航空チケットを手に入れよう。マジだぞ。出国前の検査をどうやって通過したんだ?ギャンブルは続く。

 

 

 

・五輪中止の時期がきた。

 

 

 

・日本はまだ時間があるので、この馬鹿げたことに歯止めをかけることができる。

 

 

 

・↑問題はどうやってそれをやるかだ。

 

 

 

・主催者側にとっては破滅的な事態なのにるに、それを無視している。

 

 

 

・↑彼らは気にしないぞ。