ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

英でトレンド1位に!古橋亨梧が本拠地デビュー戦でハットトリックの快挙!(海外の反応)

スポンサーリンク

 


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 bit.ly/3yDc53i bit.ly/3fKGpBI

・3ゴールだぞ!

 

 

 

・かわいいし、髪の毛もきれい!

 

 

 

・キョウゴさんカワイイ!!!

 

 

 

・来年のチャンピオンズリーグの試合では、日本オタクのセルティックファンが絶対にスタジアムを満員にする。

 

 

 

・↑クラブショップでwaifuの枕をすぐに売れ!これで大儲け!

 

 

 

・素晴らしい。彼は活躍してくれる。

 

 

 

・人々は今日のパフォーマンスについて熱狂的に語っている。

セルティックが非常に良かったのか、それともダンディーが悪かったのか、あるいはその両方なのか?

 

 

 

・↑上記のすべて。

 

 

 

・↑セルティックはとても良かった。ダンディーはクソで、2対0になった後、我々の選手の足を折ろうしてきた。正直、8~9点差になってもおかしくなかった。

古橋のオフ・ザ・ボールの動きは、私が長い間見てきた中で最高のものであり、おそらく6点は取れた。

古橋以外では、ライアン・クリスティが最高の選手だった。彼は多くのチャンスを作り、古橋の3点目で実に素晴らしいパスを出した。

 

 

・3点目はクリスティがノールックのスルーパスを出してくれた(笑)。

 

 

 

・↑あれが良いと思うの?ダンディーは試合中、ノールックでディフェンスしていたぞ。

 

 

 

セルティックのようなチームは、こうやってダンディーを扱う。

 

 

 

・相手はダンディーだぞ。(笑)

 

 

 

・今のセルティックには、良い監督がいる。

 

 

 

ダンディーの選手たちが給料を寄付してくれることを願っている。 

 

 

 

・↑少なくともダンディーのチームは週末に頑張っていたよ。

 

 

 

・キョウゴは今、少なくとも5000万ポンドの価値があるに違いない。
ダンディーは、リーグで最悪のチームに違いない。

 

 

 

・↑マルメとダンディーレアル・マドリードより上。

セルティックは昨シーズン、レンジャーズにリーグ優勝を譲ったけど、今シーズンもそうなるとは限らないよね。

 

 

 

・↑いつも全試合のハイライトを見ているが、ダンディーはリーグの中でも最悪のチーム。あのディフェンスは小学生並み。

 

 

 

・キョウゴは次のラーション

 

 

 

・とても嬉しいよ。

素晴らしいサッカーをした。

キョウゴはなんてエキサイティングな選手なんだ。