ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京五輪で独代表FWが試合後のインタビューで驚きの行動(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

bit.ly/3731VwU   bit.ly/3eZrnr8

・クルーゼは、ドイツがサウジアラビアに勝利した後、ガールフレンドにプロポーズした。彼女はドイツにいる。

 

 

 

・とても奇妙なプロポーズだ。

 

 

 

・クルーゼだからね。これ以上は望めない。

 

 

 

・注目の的クルーゼ。

 

 

 

・なんて奇妙な奴だ。

 

 

 

・日本で何をしているの?

 

 

 

・彼がプレーするポジションが一つ増えただけ。

 

 

 

・彼女はイエスと言った!?

 

 

 

・彼女が見ていなかったら笑えるな。

 

 

・多分、ゴールを決めて、ゴールパフォーマンス中二プロポーズしたかったんだと思う。

 

 

 

・↑インタビューで、ほぼその通りのことを言っていた。

ゴールを決めるのを待ちたかったけど、いつ決められるか分からないと。

 

 

 

・↑そうだとしても奇妙だろ。

相手が同じ国にいない、しかもどう反応するのか分からないのに。

人それぞれだし、彼らはこれがロマンティックだと思ったのかもしれない。

でも私だったら彼女がいきなりテレビで私にプロポーズしてきたら本当に奇妙に感じる。

 

 

 

・↑事前に答えをしっていたのかもしれない。

 

 

 

・確かに変なプロポーズの仕方だけど、ユニークだよ。

 

 

 

・もし私が外国にいるのにプロポーズしたら、彼女に殺される。

 

 

 

・↑サッカー選手が試合会場やスタジアムでプロポーズするのも変だと思う。

私は彼女を職場のサーバー室に連れて行って、片膝をつくようなことはしない。

 

 

 

・↑私が職場の下水道に彼女を連れて行ってプロポーズしたら殺されると思う。

 

 

 

・変わったプロポーズの仕方。

 

 

 

・今頃誰かと浮気しているかも。

 

 

 

・試合に勝ててラッキーだった。