ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「五輪には年寄りすぎ」日本代表に立ちはだかる得点ランクトップの仏代表FW(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3rD24k7

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ジニャックは現在、五輪で得点ランクトップ。

 

 

 

・どうせPKに決まっている。

 

 

 

・でも彼は35歳だぞ。

 

 

 

・ジルーよりも上。

 

 

 

・どうしてEUROに行かなかったの?

彼はまだ良い選手だ。

 

 

 

・↑競争が激しすぎる。

ベンゼマにジルー。

 

 

 

・我々南アフリカは彼らを圧倒した。試合に勝てて彼らはラッキーだ。

 

 

 

・↑4ゴールがラッキー?

 

 

 

南アフリカのディフェンスはあまりにも貧弱で、そうでなければこの試合に勝つべきだった。

 

 

 

・こいつの年齢は?

 

 

 

・今大会では、アウベスに次いで2番目に高齢。
36だよ。

 

 

 

・40歳に見えるぞ。

 

 

・メキシコでゴールを決めた彼の動画を見たが、あんなの見たことないです。彼は野獣のようだ。

 

 

 

・マルシャルは五輪代表にもなれないのか?才能の無駄遣い

 

 

 

・同じ人が3日前に批判されていたような。

 

 

 

・メッシはいつからフランス代表でプレーするようになったの?

 

 

 

・この若きジニャックの未来は明るい。彼は見ていて素晴らしいし、明るい未来が待っている。

 

 

 

・彼はプレイステーションで操作するのが難しい。

 

 

 

・メッシってフランス人なの?

 

 

 

・おお!メッシがフランス代表のユニフォームを着ているぞ!

 

 

 

・彼がまだサッカーをしていたとは。

 

 

 

・年齢制限のある大会でオーバーエイジの選手が得点王なんて恥ずかしいだろ。

 

 

 

・彼はメキシコではなくフランスでプレーするべき。

 

 

 

・35歳なのに23歳以下の試合でプレーしている。

 

 

 

マルセイユでプレーしていた彼を憶えているよ。

一流のストライカーだ。

 

 

 

・オリンピックには年寄りすぎだろ。