ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は油断できない」久保がゴラッソ!日本が南アフリカとの五輪初戦に勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2V2NGFB  bit.ly/3znfm6P bit.ly/2UXZPLP  bit.ly/3eFtn83

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・つまり3バックが南アフリカのスタイルなのか?

 

 

 

・ムブレはどこだよ?

 

 

 

・↑南アフリカ

 

 

 

・久保に気をつけろとしか言えない。

 

 

 

・日本は油断できない相手として見ておけ。

 

 

 

南アフリカは負けるに値する。

点を取ろうとする意図がない。

 

 

 

・この試合を見るのは時間の無駄。

勝とうとしていない。一本もシュートを打っていない。

ウィリアムズは自陣ゴール前で時間稼ぎ。

退屈だし、応援する価値がない。

 

 

 

・前半の我々は良いプレーをしなかった。

 

 

 

・前半は9人で守った。

 

 

 

・ホスト国へのリスペクトはないの?

後半はもっと攻撃的に行ってほしい。

 

 

 

・ウィリアムズよ、我々が恥をかかないようにしてくれ。

南アフリカの選手たちは、サッカーの仕方を突然忘れてしまった。

 

 

・日本が決めたぞ。

 

 

 

・素晴らしいゴールだ。

日本は少なくとも準決勝に進出するだろう。

とても快適そうにしている。

 

 

 

・この大会で久保が成功するのに必要な自信を獲得することを祈っている。

 

 

 

・久保はとても良いプレーをしているよ。

 

 

 

・彼は本当に小さいな!

 

 

 

・↑私の意見では、それが彼をより危険にしている。

 

 

 

・日本は過小評価されているサッカーの国。

 

 

 

マドリードの若手で成功してほしい選手を一人選ぶとしたら、久保。

彼のプレーは見ていて楽しい。

アンチェロッティにはいつか彼にチャンスを与えて欲しい。

 

 

 

・↑ヴィニシウスかロドリゴがスペイン国籍をすぐに獲得しない限りは無理だ。

 

 

 

EU枠外でなければ、彼がレアルでプレーするのをぜひ見たい。

 

 

 

・全く驚きはない、南アフリカ

 

 

 

南アフリカは酷いパフォーマンス。

 

 

 

・後半も同じメンバーで行ったことが信じられない。