ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国が格下NZにまさかの敗戦!NZは五輪初勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3hUT4mY bit.ly/3hWn3ep

・最高。

ニュージーランドにとって五輪初勝利。

グループ勝ち抜け、トップ通過の可能性もあるぞ。

 

 

 

オセアニアはアジア王者。

 

 

 

ニュージーランド>オーストラリア。

 

 

 

・マジかよ!ウッドがプレーしているのを知らなかった。

 

 

 

・試合を変えるには、ワールドクラスの才能が必要なことがある。

そしてクリス・ウッドは、ちょっとした手際の良さでクソみたいなゴールを決めることに関してはワールドクラス。

 

 

 

・↑典型的なウッドのゴール。

 

 

 

・バーンリーのヒットマン

 

 

 

・素晴らしい反応と落ち着き。

 

 

 

・一体誰が彼が決めることを予想した?

 

 

 

・なんともバーンリーらしいゴール。

 

 

 

・↑特にウッドらしいゴール。

彼は6フィートの距離では驚異。

 

 

ニュージーランドが五輪初勝利?マジで?

狂ってやがる。

 

 

 

・涙が出そうに。

彼らを誇りに思う。

 

 

 

・良い試合だった、ニュージーランド

君たちが勝ち進むことを願う。(韓国人)

 

 

 

・↑残りの試合に幸運を。(ニュージーランド人)

 

 

 

・↑NZはもっとマシなチームに負ける。

 

 

 

・↑俺たちのグループを見たのか?

どこにも可能性がある。(韓国人)

 

 

 

・↑ホンジュラスが韓国と伴に予選突破する。

韓国はルーマニアを倒して、おそらくホンジュラスと引き分ける。

 

 

 

・2016年のリオでのホンジュラスの敗北の影が...あれが我々にとって最後のオリンピックの試合だった。

我々は過去に戻ったのだろうか?我々は学ばなかったのか...。(韓国人)