ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は冷静だった!」サッカー五輪日本代表がベスト4へ!NZとのPK戦を制す!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3iglyI2

・湿度82%は死ぬだろ。

 

 

 

・この試合の吉田は何をしているのだろうか?

 

 

 

・頑張れNZ!!! リードが戻ってきてくれて嬉しい。

 

 

 

・日本はニュージーランドの選手に見られるたびに地面に倒れているように見える。

 

 

 

ニュージーランドが疲れているように見えるので、日本が主導権を握る必要がある。

 

 

 

・正直なところ、遠藤はどうやってあのチャンスを逃したんだろう?

 

 

 

・日本は余裕があるように見えるが、良いチャンスを逃している。

 

 

 

・こんな状況の中で、とても良いプレーをしているよ。

 

 

 

・日本はいつも見ていて面白い。

楽しい選手たちがたくさんいる。

 

 

 

・日本はニュージーランドに対してフラストレーションを抱えているね。

ニュージーランドはよく耐えている。

 

 

 

・後半、不公平は判定ばかり...。

 

 

 

・この審判は酷い。

まるで柔道の試合を見ているかのよう。

 

 

 

・日本が飛び込み競技でメダルを獲得していなくて驚いた。

 

 

・日本の倒れこみを見ていると、ニュージーランドを応援したくなる。

日本には堂安と久保しかいないじゃないか。

 

 

 

・審判は暑さでやられている。

コーナーが見えなかった。(笑)

 

 

 

・延長戦になると、彼らは死ぬ。かなり暑そう。

 

 

 

PK戦だ!

 

 

 

・カカーチェとクライトンのPK酷い。

 

 

 

・日本は蹴るたびにPKが良くなっていく。

 

 

 

・まあ、選手たちはよくやったよ。

 

 

 

PK戦で負けるのは最悪な気分だね。

 

 

 

・日本に簡単に負けると思っていたから、選手たちを誇りに思うよ。

正直、PK戦で負けるのは本当に胸が痛い。

 

 

 

・勝ち進めないのは本当に残念だけど、日本が勝ち進んだのは本当に嬉しい。

 

 

 

・わお!日本はこの2時間の間、チャンスを逃し続けたのに、超冷静だったね。

 

 

 

・良い試合だった、日本。選手たちを誇りに思う。

ワールドカップで魔法を起こすことを祈ろう。