ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京五輪で敗退したアルゼンチンをブラジルが煽った結果(海外の反応)

スポンサーリンク

ドウグラス・ルイスが、オリンピックで敗退したアルゼンチンを見ているブラジルの選手たちの写真を投稿。 これに対して、エミ・マルティネスが反応した。

 

news.yahoo.co.jpbit.ly/3lbkcQR   bit.ly/3BYYtBn

・こいつら面白いな。

 

 

 

・マルティネスはもしかしたら史上最高かも。

 

 

 

・マルティネスは簡単に負けない。

 

 

 

・ワールドカップで5回優勝してるんだけど。

 

 

 

・↑メッシ>>>ブラジル。

 

 

 

・28年経って、彼らはコパ・アメリカのトロフィーに触れた。

しかし、彼らはブラジルが2019年に優勝したことを知らない。
ブラジルと比較してはいけない。

我々のことを判断する前にワールドカップで5回優勝してみろ。

アルゼンチンかわいそう。

 

 

 

・↑コパ・アメリカは彼らにとってワールドカップと同じ。

 

 

 

・一回でもいい大会があると、みんな自分たちの本当の姿を忘れてしまう。

 

 

 

・ブラジルだってコパアメリカで前回優勝した。

 

 

 

・オリンピック>>クソコパアメリカ

 

 

・アルゼンチンはオーバーエイジを使わず、23歳以下の選手で構成されていた。

 

 

 

・彼らは大の大人だろ?(笑)

 

 

 

・↑どうなんだろうな。

 

 

 

・ブラジルは既にメダルを獲得したかのように振舞っているな。

泣くことになるぞ。

 

 

 

・98年から好きになったブラジルを、もう応援する気になれないのは、まさにこれが理由。これが小さいチームのメンタリティ。アドリアーノでさえ、もっと品があったのに。

 

 

 

・ブラジルも2年前にコパで優勝しているが、良い返答だと思う。

 

 

 

・二人がチームメイトであることをみんな気づいているよな?

 

 

 

アーセナルについて言及していないことに驚きを隠せない。

 

 

 

・ブラジルは決勝で負けた。グループステージではなく...。次は頑張れよ...。

 

 

 

・競い合い、切磋琢磨することは、スポーツやエンターテインメントにとって素晴らしいことだと思う。

 

 

・このライバル関係は特別。