ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アジアのクラブがヨーロッパの強豪相手に決めた知られざるFKの名ゴール(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3rWOEQ6

・(スレ主)知られざるフリーキックの名ゴール。

2007年の南華足球隊 vs リバプール

 

 

 

・クレイジーなゴール。

 

 

 

・あの日、あの場にいた!忘れられないよ。

 

 

 

・こんなフリーキック見たことない。

 

 

 

・どれだけ優れていても、自分より優れたアジア人が必ずいる。

 

 

 

・信じられないような美しいフリーキックだが、南米人としてはリバープレート戦のGKホセ・ルイス・チラベルトが忘れられない。

 

 

 

・サウスチャイナってなんだ?

 

 

 

・サウスチャイナがこれなら、中国全土はどうなってしまうのか想像もつかない。

 

 

 

・ノースチャイナのことも見てみよう。

 

 

 

・一日中見ていられる。

 

 

 

・フェイクなの?なんだこのゴールは?

 

 

 

・こんなフリーキックを蹴る選手はもういない。

サッカー選手が下手になっていると感じる

サッカーは2000年代半ばから後半にピークを迎えた。

あの頃のゴールはとても良かった。

 

 

 

・親善試合?サウスチャイナというチームは初めて聞いた。

 

 

 

・サウスチャイナはどこ?台湾?

 

 

 

・この試合を見に行ったよ。

香港で行われたバークレイズ・プレミアリーグ・アジアトロフィーだ。

私が生で見たフリーキックのゴールの中で、最高のものだったかもしれない。

決めたのは李海強で、彼はセットプレーと黄金の左足で知られていた。

 

 

リバプール

 

 

 

・↑イングランドの有名なローカルクラブだよ。

 

 

 

・↑あー、ヨーロッパの鹿島アントラーズね。

 

 

 

・香港最高!

 

 

 

・どうしてこれを見逃していたのだろう。

素晴らしいゴールだ。

 

 

 

・中村が動くバスに蹴り込んだフリーキックを見たことがないようだな。

 

 

 

・これは美しい。

 

 

 

・私は知ってたよ。だってイギリス人だから。

 

 

 

・素晴らしい。本当に素晴らしい。

 

 

 

・キーパーのミスだろ。

 

 

 

・↑右上隅じゃないか。

 

 

 

・ノースチャイナには絶対無理だな。

 

 

 

・ハハ。生でこれを見ていた。