ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘から伊東!日本がオマーンにリベンジ果たし2位浮上!(海外の反応)

スポンサーリンク

・頑張れ、タキ。

自信の付くゴールを決めろ。

 

 

・頑張れ、オマーン

 

 

・素晴らしい雰囲気。今のところ、試合はイーブンだ。

 

 

・日本にはカタールに行ってほしい。

今はオマーンに敗戦のお返しをしないといけない。

 

 

・あの調子のキョウゴをプレーさせないなんて。

 

 

・今日、オマーンが勝てば、日本はとてもまずい立場になるぞ。

敗退する順位になる。

 

 

・おっ、三苫が出てきた。つまり南野が10番の役割を担う。

 

 

・2試合連続でサイドバックに交代枠を無駄遣い。

 

 

・今、日本の中盤に中田英寿がいたらな。

 

 

・純也!

 

 

・伊東が日本を救うゴールを見るために、私は会議から戻ってきた。

 

 

サッカルーズ「私は今、パニくってる。」

 

 

・↑オーストラリアはどうやって中国相手に勝ち点を落としたんだ?

 

 

・↑俺たちは酷いチームだし、中国に与えられたPKは少し胡散臭かった。(オーストラリア人)

 

 

・日本代表を見ている人たちに質問。

森保と西野、どちらのチームを率いて欲しい?

 

 

・↑森保が監督をするくらいなら、監督不在の方を好むだろう。

 

 

・↑外国人監督が必要。

ザックジャパンは栄光の日々だった。

 

 

・森保は先発メンバーをきちんと選べよ。

交代選手のパフォーマンスを見て分かっただろ。