ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オージー「待ってろ、プレーオフ」日本に朗報!豪が中国とドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ふざけるな、VAR。(オーストラリア人)

 

 

・これで試合がより面白くなった。

 

 

・どうしてあれがPK?

 

 

・この試合、俺たちは勝てないんだね?(オーストラリア人)

 

 

・たとえカタールに行けたとしても、毎試合4-0で粉砕される。(オーストラリア人)

 

 

・ずっとボールを持てているけれど、点が入りそうな感じがしない。(オーストラリア人)

 

 

・ふざけるな、アーノルド。

中国にさえ勝てないのか。(オーストラリア人)

 

 

・中国の王に圧倒されている。

 

 

・すべての判定が中国のダイブ寄り。

こいつが良い審判だと言ったのは誰?

 

 

・待ってろ、プレーオフ

アーノルは史上最高。(笑)

 

 

・悲惨だ。寝ればよかった。(オーストラリア人)

 

 

・クロスをあげて、相手がミスをする以外に戦術がなかった。

 

 

サッカルーズを見るのが嫌い。

 

 

・↑アジアカップの優勝を除いて、2006年以降ずっと厳しい。

 

 

・一体何をしているんだ?

 

 

・マジな話、ポステコグルーに週2時間監督を務めてもらうことは出来ないのか?

これ以上悪くなりようがない。(オーストラリア人)

 

 

・アーノルドを好きになれない。

攻撃に脅威を感じない。あまり良いチームではないと思う。

問題が山積みだよ。