ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人対決で勝利!南野拓実が鉄壁のアーセナルから今季リーグ初得点!(海外の反応)

スポンサーリンク

・南野が決めるのに、30秒もかからなかった。

 

 

・彼のファーストタッチ。(笑)

 

 

ファーストタッチでゴール!

 

 

・史上最高の選手、タクミ。

 

 

・今日18番を付けている日本人選手の中でベスト。

 

 

・今日、ピッチ上で最高の日本人選手。

 

 

・やったぜ!タキ!

彼がゴールを決めて嬉しい!

 

 

・ただ美しい。崩したね。

 

 

・こうやって選手交代をするんだ!

 

 

アーセナルと対戦するのが好き。(リバプールファン)

 

 

・いとも簡単そうに決める。

 

 

アーセナルを手玉に取っているね。

 

 

ラムズデールが気の毒。

彼はこんな大敗に値しない。

 

 

・アルテタとスールシャールを交換しろ。

 

 

・監督同士の喧嘩の後、4ゴール!最高だ!

 

 

・前半見た時は、アーセナルは良さそうだった。

今見に来たら、4-0になってた。

 

 

・後半のアーセナルはミスだらけ。

リバプールのようなチーム相手にそれはダメだ。

 

 

・本当に良かったね、タキ。

 

 

・彼にとって、とても意味があることだろう。

彼はカップ戦で出場してゴールを決めている。

今日のゴールは特別だったに違いない。

 

 

・これ以上のファーストタッチはないね。

 

 

・一体どうなっているんだ?

交代出場したばかりだろ。

 

 

・↑48秒後、そして彼のファーストタッチだった。