ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「激熱!」冨安を巡ってクロップとアルテタが大喧嘩!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・中立の立場から見ると、素晴らしい光景。

 

 

 

・↑正直、アーセナルファンが見ても素晴らしい光景だった。

 

 

 

・↑同じく。監督としてのアルテタは、普段はロボットみたいだかね。

 

 

 

・こういうのが本当に恋しい。

クロップとグアルディオラは、チャンスがあれば、お互いに接近していたからな。

 

 

 

・来週ボクシングで決着をつけるか?

 

 

 

・アルテタがあんなに怒るのを初めて見た。

 

 

 

・↑「アルテタよ、聞いてくれ。君はユルゲンに甘い」ってグアルディオラに言われたのだろう。

 

 

 

・凄く楽しかった。ここまでは退屈な試合だったから。(リバプールファン)

 

 

 

・この後、一気に試合がヒートアップした。

 

 

 

・アルテタのことが少し好きになった。

 

 

・情熱的な監督同士が、一触即発。美しい。

 

 

 

・少なくとも、マネにはレッドカードを出すべきだった。

 

 

 

・イエローは出さないと。マネは肘で行っていただろ?

 

 

 

・今までこんなの見たことがない。(大爆笑)

 

 

 

・わお!情熱のある監督たち...久しぶりに見た。(マンUファン)

 

 

 

スールシャールからこのような情熱を見ることは出来ない。

 

 

 

・この二人のファイトなら、ペイパービューで大儲けできるぞ。

ベンゲルモウリーニョも、どこかで頷いているに違いない。

 

 

 

・↑クロップはキレまくる大男だぞ。勝負にならない。