ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

欧州王者のイタリアが北マケドニアに敗れて2大会連続でW杯出場を逃す(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・欧州王者のイタリアが2大会連続でワールドカップ出場を逃す。

 

 

 

・その間にユーロで優勝しているのが狂っている。

 

 

 

・信じられない。ヨーロッパ王者にまでなったのに。

 

 

 

・面白い事実:イタリアは初めて2大会連続でワールドカップ出場を逃した。

 

 

 

・↑もう一つ面白い事実:ホームのワールドカップ予選で初めて負けた。

 

 

 

・↑「面白い」

 

 

 

・↑イングランド人にとっては面白いぞ。

 

 

 

・↑イタリア人にとっては面白くない。

 

 

 

・まだEUROの余韻に浸っていたんだろうな。

タイトルを獲得した多くのチームに起きる。

 

 

 

・驚くことはない。

チェコデンマークギリシャがイタリアを倒した。

 

 

 

・2006年以来、彼らはワールドカップの決勝トーナメントを戦っていない。

 

 

 

・↑最後にワールドカップの決勝トーナメントで勝ったのは2006年の決勝だ。

 

 

 

・↑あれは引き分けにカウントされると思う。

 

 

 

・↑最近では、韓国の方がイタリアよりも決勝トーナメントを戦っている。(大爆笑)

 

 

 

FIFAランキングでは北マケドニアは67位。

イタリアは6位だ。

 

 

 

・イタリアはそこまでしてカタールワールドカップをボイコットするのか。

勇気がある。

 

 

 

・私は泣いている。

ポルトガル戦が待ちきれない。(マケドニア人)

 

 

 

・ロシアとカタールのワールドカップをボイコット。

凄い奴らだ。

 

 

 

・彼らはなんとかして決勝まで進む道を見つけてきた。

それが2大会連続で出場を逃すなんて。

 

 

 

・これでホームでのW杯予選で負けたことがないのはブラジルだけになった。

 

 

 

・↑アルゼンチンも負けたことがないぞ。

 

 

 

・ワールドカップに出場できないヨーロッパ王者。

どこの国を思い出す?(ギリシャ人)