ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「変な決定」セリエAがある色のユニフォームを禁止へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3kE8C0a

セリエAが22-23シーズンから緑色のユニフォームの着用を禁止へ。

 

 

 

・何故なんだ?

 

 

 

・緑色のユニフォームと芝生を間違えるなら、視力検査した方がいいぞ。

 

 

 

・クソみたいなルールだな。

 

 

 

・素晴らしい決定だよ。

 

 

 

・サッカーにおいて一体どんな要素が緑色だろう?

 

 

 

・じゃあ、冬は白色禁止?

 

 

 

セリエAサッスオーロざまあ」

 

 

 

サッスオーロは半分だけ緑だから例外だろう。

ラツイオの緑色のユニフォームみたいのを避けようとしているんだと思う。

 

 

 

サッスオーロだけが緑のユニフォームだよね?この決断は悪くないと思う。

しかし、緑が一番好きな色である私としては、少し悲しい(笑)

 

 

 

・↑ピッチは緑のままだから問題ない。

 

 

ブンデスリーガだったら大変なことになる。(笑)

 

 

 

・フランスでも、歴史的なクラブの一つが緑のユニフォーム。

 

 

・↑サンテティエンヌだっけ?

彼らのユニフォームはいいよね。

 

 

 

・↑私たちは彼らを "Les verts "と呼んでいるが、緑 という意味。

 

 

 

・一体どうなっているんだ?

 

 

 

・↑ピッチ上に広告を表示させるためだろう。

フィールド全体がグリーンのスクリーンになる。

 

 

 

・↑正直、冗談で言っているのかどうか分からない。

 

 

 

セリエAは気候変動が好きなんだな。

 

 

 

・有名なチームでユニフォームが緑のところはある?

 

 

 

・↑ブレーメン、サンティヌエンヌ、スポルティングあたりか?

 

 

 

・すべてのリーグで導入するべきだ。

 

 

 

アイルランドへの人種差別。

 

 

 

・奇妙なルールだな。(大爆笑)

 

 

・ブラジルリーグにも同じことをしてほしい。(フラメンゴファン)

 

 

 

赤と黒のストライプのユニフォームを禁止にしてほしい。(パルメイラスファン)