ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イタリアのチームが6歳児がデザインしたユニフォームを着用へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

00m.in/KOLdG  00m.in/KOLdG

 

www.world-soccer-fan.com

・6歳児がナイキとアディダスよりも良いデザインを産み出した。

 

 

 

・↑100%ナイキよりも良いね。

 

 

 

・素晴らしい!これが発売されたら、売れるだろうね。

 

 

 

・絶対にこれを買うよ!他とは違う。

 

 

 

・おい!良いユニフォームだ!

 

 

 

・素晴らしいユニフォームだ!これはどこで手に入るんだ?

 

 

 

・その子は天才に違いない。

 

 

 

・これが欲しくて仕方がない。

 

 

 

・素晴らしいデザインだ。

クラブは素晴らしい決定をした。

 

 

 

・素晴らしいけれど、6歳児が何の手助けもなくデザインしたはずがない。

 

 

 

・すごく良いユニフォームだ。

 

 

 

・発売されたら、絶対に手に入れたい。

 

 

 

ペスカーラのファンではないが、これは素晴らしい。

 

 

 

・ようやくネット上で良いニュースを目にしたよ。

 

 

 

・頼むからスポンサーのロゴは加えないで。

台無しになってしまう。

 

 

 

・FIFA2021で目にするのを楽しみにしている。

 

 

 

・すべてのチームが6歳児がデザインしたユニフォームを着用することが想像できる?

 

 

 

・買いたい!スニーカーとシャツに合いそう。