ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「梅西」バルサが漢字入りのユニフォームを試合で着用(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3u1Msr1  bit.ly/3qprPCY

 

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・中国の新年を祝うためにFCバルセロナの選手たちが漢字の名前入りユニフォームをアラベス戦で着用。

 

 

 

・中国の新年?旧正月だよ。

 

 

 

・ユニフォームに何が書かれているの?

 

 

 

・↑中国語の選手名。

 

 

 

・ノーサンキュー!

彼らは世界にコロナをもたらした。

 

 

 

・どうして中国の新年だけ?

ベトナムの新年は?

 

 

 

・今年のバルサは中国のチームみたいだから、ふさわしい。

 

 

 

・アジアの友人たちよ、ハッピーニューイヤー。

 

 

 

バルサには新たなスポンサーが本当に必要だからな。

 

 

・中国人にクラブを売って。

 

 

 

・ユニフォームになんてことを。

 

 

 

・真面目な質問。

中国でより人気なのは?

NBA?プレミア?リーガ?

 

 

 

・↑正直、分からない。

たぶんすべて同じくらい。

 

 

 

中国共産党はこれにいくら出したの?

 

 

 

・↑どうして中国共産党が外国のサッカーチームに金を?

中国のチームにさえ金を出さないのに。

 

 

 

・↑隠れて渡しているはず。国際的な名声も得られる?

バルサが金銭面以外でこれをやる理由がある?

 

 

 

バルサの財政はかなりヤバいからな。

中国に迎合するのは理にかなってる。

 

 

 

グリーズマンにモザイクをかけたのかな?

彼はファーウェイとの関係を断った。