ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が持ち味発揮もセインツは6連敗!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3b18Qbk  bit.ly/3jQgyZH  bit.ly/2LQMKQlbit.ly/2OD1p2C 

 

・南野を見るためだけにこの試合を見た。(リバプールファン)

 

 

 

・南野はかなり良さそう。(リバプールファン)

 

 

 

・↑今日はあまりチャンスがなかったけどね。

サウサンプトンがサイドを使わなかった。

南野はスペースを使うために前にボールがないと。

 

 

 

・南野はプレスが凄くいい。

正直驚いた。

 

 

 

・南野は前半素晴らしかった。

後半はまあまあ。(リバプールファン)

 

 

 

・↑まあ、後半のサウサンプトンはクソだったからな。(リバプールファン)

 

 

 

・↑その通り。南野に責任はない。(リバプールファン)

 

 

 

・来季、南野が出場機会を得ることを祈る。(リバプールファン)

 

 

 

・南野が試合に出られるのは素晴らしい!(リバプールファン)

 

・判定がブレブレだった。

 

 

 

・12人相手に毎週戦うのは大変。

 

 

 

リバプール撃破の呪い。

サウサンプトンは試合に勝てない。

 

 

 

・↑両チームに呪いがかかったようだが。

 

 

 

・ウルヴスは良かったよ。

継続性のないレフェリングの方が腹が立つ。

 

 

 

・もう怒る気になれない。

 

 

 

・俺たちは酷いな。

 

 

 

・↑前半は素晴らしかったと思ったけど。

 

 

 

・ハーフタイム中にロッカーで何があったのだろう?(ウルブスファン)