ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘とトレードで!」ブライトンが興味を持つセルティックの選手(海外の反応)

スポンサーリンク

・始まったか。(セルティックファン)

 

 

 

・私たちのことは放っておいて。ありがとう。(セルティックファン)

 

 

 

・↑スコットランドのチームが選手を盗まれた時にどう感じるか分かっただろ?

君たちはは私たちの最高のキーパーを盗み、理由もなく1シーズンベンチに座らせた。

 

 

 

・↑それは事実ではない。

彼はスコットランドのチームから盗んだもう一人のGKの後塵を拝し、ベンチ入りもままならなかった。(セルティックファン)

 

 

 

・↑我々相手に活躍するのを止める必要があったからな。(セルティックファン)

 

 

 

・5000万ポンドで頼む。(セルティックファン)

 

 

 

・↑三笘とのトレードで。(セルティックファン)

 

 

 

・ブライトンは経営がうまくいっているので、金に糸目を付けぬずに資金を投じることはできないが、それでも良い額はもらえるだろう。

 

 

 

代理人が移籍させようとしてるんだろ。

 

 

 

・面白い夏がやってくるよ、大金が手に入るかもしれないからね。 新しい監督が来て、うまく軌道に乗るといいね。(セルティックファン)

 

 

 

・これには驚かない。

 

 

 

・デ・ゼルビとの1対1のトレードに応じる。(セルティックファン)

 

 

 

・彼が去ることは、ポステコグルーが去るよりも悪いことだ。(セルティックファン)

 

 

 

オライリーのことをそれほど気にしていないのは私だけ?(セルティックファン)

 

 

 

・2人のCBの中で、身長170cm以上でタックルできるのはおそらく彼だけだろう。

 

 

 

・ブライトンへの移籍は素晴らしいものだ。

セルティックがベストプレーヤーを保持したいのは分かるが、もし彼が去りたがっているのなら、需要があるうちに高値で売ってしまえ。

 

 

 

・今シーズンの彼はかなり調子に波があったので、もし適切な報酬を得ることができれば、良いビジネスになると思う。(セルティックファン)

 

 

 

・今シーズンは嫌な予感がする。(セルティックファン)

 

 

 

・彼らはカイセドで得た利益を私たちに送ることができる。(セルティックファン)

 

 

 

・移籍でゴタゴタする前に、監督を決めてもらえないか。(セルティックファン)

 

 

 

・寂しいが、それ以上に、移籍で彼の価値以上のものを手に入れられる可能性が高い選手だ。(セルティックファン)

 

 

 

・もし、彼がいなくなったら、後任探しは非常に難しいだろう。(セルティックファン)

 

 

 

・長い夏になりそう。(セルティックファン)