ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンがまた悪質なプレーで一発退場!世界のサッカーが猛批判(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/2riV80C

 

あんなことをしておいて、罪がないふりをしている。

 

 

 

・↑「でも、彼はあとで本当に申し訳なく思った」

 

 

 

・「でも、彼はああいう選手だから」

 

 

 

・スパーズにとって理想ではない。

 

 

 

・この男はレッドカードが大好き。

 

 

 

・どうしてあんなことをするんだ?

馬鹿げている。

 

 

 

・可哀想で罪のないソン。(笑)

 

 

 

・笑えるくらい不必要。

 

 

 

・スパーズファンでもこれは擁護できない。

 

 

 

・最低でも3試合の出場停止にしろよ。

 

 

 

・これにどうやって異を唱えるつもり?不自然な動きだったろ。

 

 

 

・やったぜ、ソンが泣いている。

 

 

 

アンドレ・ゴメスがよろしくと言っている。

 

 

 

・熱くなったのは分かるけど、それでも馬鹿馬鹿しいし、あれはレッドカード。

 

 

 

・でもソンは良い奴。ハエさえも傷つけない。

 

 

 

・彼は一体何を考えていたんだ?

完全に不必要。

 

 

 

・ソンはフレンドリーに見えるけど、見た目で判断してはいけない。

 

 

 

・ソンはナイスガイではない。

 

 

 

モウリーニョ効果。

 

 

 

・これから先の5試合で謝罪し続けるだろう。