ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンに蹴られた選手にスパーズファンが人種差別チャント(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/35RhNA2

・モンキーチャントをしたファンとピッチに物を投げ込んだファン全員が生涯入場禁止になるべきだ。

不快だ。

 

 

 

・↑自分が応援しているチームの半数が黒人選手なのに、相手チームの黒人選手を非難するなんて想像できる?

 

 

 

・↑レイシストが何を考えているのか理解出来ない。

 

 

 

・我々が認める以上にイングランドサッカーで起きていることだ。

 

 

 

・↑しかも、酷くなる一方だ。

 

 

 

・↑イングランドサッカー協会は人種差別と十分に戦っていないと思う。

厳しい罰が必要だよ。

 

 

 

・人種差別が酷くなっているのはサッカー界だけではない。

我々は退化しているよ。悲しい。

 

 

 

・↑おおっぴらに人種差別をする首相がまた選挙で当選した。

どんな期待を持てる?

 

 

 

・↑ボリスやトランプのような奴らがリーダーなら無理もない。

 

 

 

イングランドはみんなが思っている以上に外国人嫌いでレイシスト

 

 

 

・カメラが犯人を捉えていることを祈る。

名前を公表して、晒して、生涯入場禁止にするべき。

 

 

 

・見ていて胸が痛んだ。

 

 

 

・スパーズにも黒人選手がいることを彼らは知らないのか?

 

 

 

チェルシーレイシストのクラブだと思っていたのに。

 

 

 

チェルシーファンが人種差別のことでスパーズファンをとがめるなんて皮肉。

 

 

 

・人種差別に関しては、イングランドはイタリアよりもひどい。

 

 

 

・時代に逆行した国だ。

奴らはアメリカよりも寛容だと言っているが、ここでは絶対にこんなことは起きない。

 

 

 

・↑おいおい、黒人が大統領になったことを怒っている人たちがたくさんいただろ。

寛容とは程遠い。

 

 

 

・どうやったら人種差別をなくせるだろう?

ヘイトクライムに関する法律を厳しくするか?

それとも教育?

 

 

 

・↑まずはボリス・ジョンソンを当選させないことだろ。