ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

フランスの専門誌が南野拓実を特集、リバプールファンが喜ぶ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2skxHoi  dailym.ai/2TeZ5z1

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

南野拓実がフランスフットボール相手にリバプールの選手として初めてインタビューに答えた。

南野「世界最高のクラブからオファーをもらった」(リバプールファン)

 

 

 

・これは正しい。(リバプールファン)

 

 

 

・↑待ってくれ。

最近、リバプールが世界王者のタイトルを獲得した大会なんてあったか?(リバプールファン)

 

 

 

・↑あの大会は耐えがたいものだった。(リバプールファン)

 

 

 

・こうやってファンを獲得するんだ。(リバプールファン)

 

 

 

・地球外生命体について知らない限り、世界一ではなく、宇宙一と言うべき。(リバプールファン)

 

 

 

・マイボーイ南野は良く分かってるな。

サッカーのクラブに関して、とても良い趣味をしている。

彼はすぐに我々にフィットする。(リバプールファン)

 

 

 

・この男を気に入りそう。

アロンソよりも彼のことを愛してしまうかもしれない。(リバプールファン)

 

 

 

・南野のことはいつも評価していた。(リバプールファン)

 

 

 

・彼は正しい。彼は言うべきことを言った。(リバプールファン)

 

 

 

・お前は正しい。(リバプールファン)

 

 

 

・銀河系で一番ではないのか?(リバプールファン)

 

 

 

・悲しいことに彼は過大評価されている。

 

 

 

・素晴らしい契約。

最近獲得した選手たちのように、すぐにインパクトを残さないといけないとプレッシャーがかからないことを祈るよ。

彼に時間を与えよう。(リバプールファン)

 

 

 

・↑クロップは彼にプレッシャーがかからないようにするはずだ。

人材マネジメントに関してクロップに勝る人間はいない。(リバプールファン)

 

 

 

ユルゲン・クロップは人材マネジメントの巨人。

 

 

 

・クロップ「周りを気にするな。ザルツブルクにいた頃のようにプレーすれば良い。南野のやり方でね。楽しめ」

↑典型的なクロップ!(リバプールファン)

 

 

 

・↑ワオ!これを読んだだけで私はホッとしてしまった。(リバプールファン)