ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本サッカー史上初の屈辱!U23日本代表が連敗でグループステージ敗退決定(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・俺たちはやったんだ。(シリア人)

 

 

 

・↑おめでとう、ベトナムより。

 

 

 

・おめでとう、シリア代表。

とても強いチームだ。

 

 

 

・素晴らしい。シリアはサプライズを起こした。

これこそ私が今日見たかったものだ。

 

 

 

・日本はベストだが、シリアには魂があったね。

 

 

 

・問題ない。

日本よ、君たちは今でもアジアのベストだ。

私は君たちをリスペクトしている。タイより。

 

 

 

・↑冗談だろ?

アジアのベスト?

韓国の方がずっと強いぞ。

 

 

 

・このチームは実験中なの?

 

 

 

・おめでとう。我々は日本のエネルギーを吸収し、彼らを驚かせた。

 

 

 

・私にとっては日本はアジアのベスト。

 

 

 

・↑負けたとはいえ、日本は良いチーム。

 

 

 

・日本サッカーにとっては大きな挫折だね。

アジアのサッカーは成長している。

 

 

 

・オーマイゴッド!日本と中国は一緒に帰国する。

 

 

 

・日本よ、君たちに一体何が?

 

 

 

・日本はやる気がない。

さっさと帰って、キャプテン翼を読んでこい。

 

 

 

・日本はオリンピックでプレー出来るから、AFC23でやる気がないんでしょ。

 

 

 

・それでもオリンピックでプレー出来る。

 

 

 

・日本はヨーロッパやJリーグでプレーするスター選手を欠いている。

久保や三好、遠藤渓太など。

 

 

 

・日本はこの大会から敗退したけれど、それでもオリンピックでプレーできる。

 

 

 

・さよなら、日本。

東京で会いましょう。