ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マンUCEO「15分で決めないと、中国から選手を獲得するぞ」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37zM9Hz dailym.ai/2V0w62E

・「オファーを受けるか15分で決めろ。さもないと中国からの選手を獲得する」

オディアン・イグアロの獲得前に、マンUのCEOエド・ウッドワードは、ボーンマス幹部にジョシュ・キングに対する2500万ポンドのオファーを受けるかどうか迫った。

 

 

 

・「我々は中国から来る選手と契約する。そしてウイルスをイギリスに持ち込む。キングを売れ。さもないと我々みんなの命がない」

 

 

 

・↑我々のエドっぽい。

 

 

 

・これぞ交渉人だな。

 

 

 

・ふざけんな、エド

俺たちをどうするつもりなんだ?

 

 

 

ボーンマスはオファーを受けず、彼を無視した。

 

 

 

・なんて傲慢なんだ。

移籍市場でマンUが笑いの種なのもうなずける。

 

 

 

ボーンマスがどうしてこの素晴らしいオファーを受けなかったか理解できない。

 

 

 

・↑彼らには16分必要だったんだよ。惜しい。

 

 

 

・これってそこまで酷いことか?

期限を設けることの何がいけないの?

 

 

 

・ウッドワードの交渉術は面白いな。

 

 

 

・ハハハ。一体この交渉術は何だ?

 

 

 

・傲慢で何も分かっていない。

 

 

 

・典型的な下品なユナイテッド。

 

 

 

・ウッドワードは役立たずだな。(笑)

 

 

 

エドよ、君はクラブの恥だ。

 

 

 

・また冷たくあしらわれたか。