ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペインの強豪から武漢のチームに移籍したポルトガル代表に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37HNQmq

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・速報!セビージャのカリーソ武漢に売却される。

 

 

 

・何故だ、カリーソ。何故なんだ?

 

 

 

・ソースによると、カリーソはFCモスルとアトレティコガザ地区からのオファーを蹴ったらしい。

 

 

 

・↑カシミールユナイテッドからのオファーを待っていたが、オファーが届くことはなかった。

 

 

 

ツイッターのリプライの一つ「武漢コロナウイルスよりも酷いものを手にした」

 

 

 

・↑大爆笑。

 

 

 

・安らかに眠れ、カリーソ

 

 

 

・おいおい、まるで冗談のように聞こえるぞ。

 

 

 

・今は中国に行くべき時ではないと思わないの?

 

 

 

・彼はクラブの会長の娘に手を出したのか?

 

 

 

アウトブレイクが起きていても、断れない額だったのだろうな。

 

 

 

・マジかよ!彼は一体いくら受け取るの?

 

 

 

・子供の頃から武漢でプレーすることが夢だったに違いない。

 

 

 

・彼はセビージャでどれくらい活躍していたの?

 

 

 

・彼は良いセットプレーのキッカ―。

特にコロナーが上手。

 

 

 

・もしも状況が変わらなければ、彼は何もしなくても給料を受け取る。

最高の契約だ。

 

 

 

・健康な若者にとっては、コロナウイルスは危険ではない。

彼はプロのアスリート。

ウイルスが彼に悪さをするとは思えない。

 

 

 

・彼はどうしてこんな目に遭ったんだ?